拙い文章の起こしかた

冴えない彼女の育てかた♭ 8話 「フラグを折らなかった彼女」の感想と「ToHeart」のアニメ版 1期 8話「おだやかな時刻」との共通点(御宅語 C93より)

どうも。すのーです。 かなり久々の更新となってしまい恐縮ですが、またちょこちょこ更新していこうかなと思います。 とりあえず、今回はコミックマーケットC93で御宅語さんでかかせてもらったものを再アップします。よろしければ読んでやってください。 (3…

冴えない彼女の育てかた♭ 10話「そして竜虎は神に挑まん」感想・考察

こんばんは〜 すのーです。 最近仕事が忙しすぎて(以下略 仕事の愚痴を書いても何も生まれないのでブログの方を書きたいと思います... 目次 あらすじ ストーリー 前半パート 後半パート おわりに あらすじ www.saenai.tv ストーリー Girls Side P167〜2187巻…

冴えない彼女の育てかた♭ 9話「卒業式と超展開」感想・考察

こんばんは、すのーです 最近また仕事が忙しくなったせいでなかなかやりたいことができない日々が続いています...(まあやりたいことの8割くらいはアニメを見るとかラノベを読むとかなんですがねw) はぁ...アニメ見てお金もらえる仕事ないかな.... 前置きはこ…

冴えない彼女の育てかた♭ 8話「フラグを折らなかった彼女」感想・考察

どうも皆さんこんばんは。 もう今回は前置きなしにして加藤恵ちゃんについてだけ書きます、はい。 目次 あらすじ ストーリー 前半パート 後半パート おわりに あらすじ www.saenai.tv ストーリー 7巻 5章のみ (P113〜P150) 今までは1話あたりだいたい原作の4…

冴えない彼女の育てかた♭ 7話「リベンジまみれの新企画」感想・考察

こんばんは、すのーです 最近というかここ1週間ほど仕事がなかなか忙しくて最高に限界を迎えつつあります。(まぁいつも迎えてるんだけどねw) 忙しくてもブログの更新だけはしようと頑張ってますがいつもギリギリになってしまいますし、1日1回ブログ更新して…

冴えない彼女の育てかた♭ 6話「雪に埋もれたマスターアップ」感想・考察

どうも、すのーです 最近仕事がアレで今期のアニメを見るスピードが徐々に落ちてきていますw これから夏にかけてもっと忙しくなるらしいし、本当にオタク趣味をしてお金をもらえる生活をしたいですね... ドリームジャンボ、お前に任せた__________…

冴えない彼女の育てかた♭ 5話「締め切りが先か、覚醒が先か」感想・考察

こんばんは、すのーです 最近勤務地が変わった影響で使う電車も変わったのですが、その途中駅に我が千葉県が世界に誇れる千葉県ぽさが1mmもないかつオタクにはマジで無関係でリア充死ねとしか思わない そんな東京ディズニーランドの最寄り駅である舞浜駅があ…

冴えない彼女の育てかた♭ 4話「二泊三日の新ルート」感想・考察

みなさん、こんばんは〜 GW明けてから勤務先が変わりとんでもなくバタバタした日々を過ごしています、すのーです。 GW中は毎日夜更かししてアニメ見たりラノベ読んだり好きなことができたのに.... あゝ 本当に社会は不条理だね、ごじょーくん(わたしは悪くな…

冴えない彼女の育てかた♭ 3話「初稿と二稿と大長考」感想・考察

みなさん、こんばんは〜 GWも折り返し地点ですね。 僕はもう一回スタートからGWを楽しみたい気持ちでいっぱいなのですが、社会はそんなに甘くはないので、大人しく残された猶予(休日)を楽しみたいと思います... (こんなに休んだら休み明けの月曜日、反動でと…

冴えない彼女の育てかた♭ 2話「本気で本当な分岐点」感想・考察

皆さん、こんばんは〜 4月の最終週、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。 お前はどうなんだ?と言いますと 先週まですごーく落ち着いていた仕事が、今週になって突然ミサイルの如く降り注いできて白目を剥いております(不謹慎) 月末って嫌だねほんと... え…

冴えない彼女の育てかた♭ 1話「冴えない竜虎の相見えかた 」感想

休みの日、朝九時に喫茶店でブログを書くだと、ふざけんな。 とか思いながら自転車こぎこぎ駅前に向かっている俺である。(CV.杉田智和) シャッターの閉まった銀行の前に不法駐輪(すまん)して北側の改札出口に俺が到着したのが九時五分前。既に全員が雁首を…

冴えない彼女の育てかた♭ 0話「恋と純情のサービス回」感想

どうも〜 みなさんこんばんわ すのーです。 今月は仕事が少し落ち着いていて、毎日のように今期アニメや読みたいラノベについて考えながら精一杯社内ニートをしております(オタク格あるべし)(これから社会人になるみんなはお手本にしちゃダメだZO☆) まあ…

ブログ開設

どうも、みなさんこんばんは すのーと申します。 平日は会社で社会の歯車としてせっせとお仕事を頑張って(本当に頑張っているかはさておきネ)、休日にはニチャニチャしながらアニメを見たり.... 好きな声優さんのイベントやライブに行ったり(声豚故ネ).... …