拙い文章の起こしかた

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えない彼女の育てかた♭ 2話「本気で本当な分岐点」感想・考察

皆さん、こんばんは〜 4月の最終週、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。 お前はどうなんだ?と言いますと 先週まですごーく落ち着いていた仕事が、今週になって突然ミサイルの如く降り注いできて白目を剥いております(不謹慎) 月末って嫌だねほんと... え…

冴えない彼女の育てかた♭ 1話「冴えない竜虎の相見えかた 」感想

休みの日、朝九時に喫茶店でブログを書くだと、ふざけんな。 とか思いながら自転車こぎこぎ駅前に向かっている俺である。(CV.杉田智和) シャッターの閉まった銀行の前に不法駐輪(すまん)して北側の改札出口に俺が到着したのが九時五分前。既に全員が雁首を…

冴えない彼女の育てかた♭ 0話「恋と純情のサービス回」感想

どうも〜 みなさんこんばんわ すのーです。 今月は仕事が少し落ち着いていて、毎日のように今期アニメや読みたいラノベについて考えながら精一杯社内ニートをしております(オタク格あるべし)(これから社会人になるみんなはお手本にしちゃダメだZO☆) まあ…

ブログ開設

どうも、みなさんこんばんは すのーと申します。 平日は会社で社会の歯車としてせっせとお仕事を頑張って(本当に頑張っているかはさておきネ)、休日にはニチャニチャしながらアニメを見たり.... 好きな声優さんのイベントやライブに行ったり(声豚故ネ).... …